ついに父も

孫が生まれるせいか、はたまた長い続いた
咳のせいかわかりませんがついに父も
禁煙内科に通い始めました。

タバコ代が財布に響くし
何せ体にも悪い、依然咳喘息と
診断された者ですから。

母も7月から本格的に
禁煙を始め、今はタバコを
吸っていません。

父にもこれを機会に
タバコとはスッカリ縁を
切って欲しいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4週間で結果を出す!!喘息の根本的克服法

まだ間違った治療法を続けるつもりですか? 4週間で結果を出す!!喘息(ぜんそく...

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんも・・・

禁煙してるんだね、頑張ってるね^^
お父さんが吸っていると
どうしても手元にタバコがあるし
誘惑に負けないようにするには、気合が・・・
(そう言って、いつまでも禁煙できない私^^;)

お父さんも禁煙かぁ・・・
みんな頑張って、禁煙してるんだね。

私も・・・止めたいと言いつつ
誘惑に負けてしまっているので
mameちゃんの、お母さんを見習って
頑張って禁煙しようと思います。

maoさん

こんばんは
家の両親が禁煙を始めた理由は
タバコ代が勿体無いって所から
来たんだ。体にも悪いし、この際止めた方が健康にも良いし、金も浮くし一石二鳥かも知れないね^^。
maoさんも禁煙成功させてね。
プロフィール

Author:まめkame 
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング