プロフィール

まめkame 

Author:まめkame 
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログランキング


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:日常
去年12月に歩きすぎが原因で
足の指が腫れた時から7か月
何となく歩く気がせずにいました。

昨日晴れていたので
7か月ぶりにウォーキングを再開しました。

久々のウォーキング
前のコースを歩いて
家に帰ってきたらヘトヘトになりました^^;。

いきなりは前に距離を歩くのは
体に辛かったようです。

今日は少し距離を短めに
歩いてきました。

明日はどこを歩こうかな。
スポンサーサイト
コメント

No title

mameちゃん 歩くのは良いよね🐰
以前、足が痛くなる程歩いたのね?
mameちゃん頑張り過ぎちゃうのね〜
ゆっくりのんびりね🐰

ポンママさん

こんばんは
前に足を痛くした時は靴が合わなかったからです^^;。
今はそんなことありませんよ。

ゆっくり自分のペースで歩いています。

ママも暑くて体調が優れない日があると思いますが
そんな時はゆっくり休んでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © カメの様に all rights reserved.Powered by FC2ブログ