プロフィール

まめkame 

Author:まめkame 
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログランキング


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:
本当は昨日尿を採って
病院に連れていく予定だったのですが

先一昨日、一昨日と尿の採取に
失敗して結局病院に連れて行くことが
出来ませんでした。

昨日の朝、電話して獣医師に
話したら、尿は取れたら連れてきてくださいと
言われました、膀胱炎の治療をもう少ししないと
いけないのでと言われました。

そう言われても、2日間の採取失敗で
肝心の猫が完全に警戒をしてしまって
下手に採ろうとすると、かえってトイレに
行かくなりそうで。。。

どうすれば、この間見たく上手く採取できるか
考えただけでも頭が痛いです。

もう少し時間が経ってから
またトライしてみようと思っています。
スポンサーサイト
コメント

難しいよね・・・

猫は神経質だし、猫砂じゃないと用を足さないし・・・
ビニールで覆うとか・・・?

獣医さんに相談してみるのも一つの手かな?

あと、ネットで検索だねぇ・・・

ちゃんと検査しないと
不安だもんね・・・


maoさん

こんばんは
そうなんですよね~。
犬と違って猫のおしっこの採取は難しいです。
今は調子がいいので
このまま自然に治ってくれればいいのですが
もう少しして、チロが忘れたころにトライしてみようと
思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © カメの様に all rights reserved.Powered by FC2ブログ