100歳

この間お父さんの携帯に
電話はあり、誰から来ているか
見てみると、お父さんの友達でした。

すぐに寝ていたお父さんに00さんから
電話だよと、枕元まで電話を持っていきました。

用は夏野菜の苗はいらないかと
いう事とは、その人のお母さんが
亡くなった事でした。

亡くなったのは今月の1日で
享年100歳。

前々から寝たきりなのは
知っていたので亡くなった事は
驚きもしませんでしたが
100才まで生きて立派だと思いました。

お父さんの友達夫妻も
3年間近い介護ご苦労様でしたと。

ゆっくり休んで、これからは好きな旅行を
してねと、亡くなった御婆さんにはゆっくり
休んでくださいね。

本当ならすぐに行ってお線香の一本も
あげなければ行けないのですが
10日にお父さんの膠原病かどうかの
精密検査で行けず。

本当は今日山に山菜を取りに行った帰りに
寄ろうと思ったのですが
今日は天気が悪く、山菜採りは昨日にしたのですが
昨日は友引で行けなかったので来週にでも行くと思います。

100歳までお疲れさまでした。
スポンサーサイト
プロフィール

まめkame 

Author:まめkame 
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング