タイヤ交換と修理

昨日面倒でしたが
自分の車のタイヤ交換を
やってしまいました。

昨日は少々トラブルが
ありましたが無事終わり
おらの春支度の半分は
終わった気分です。

今日は病院に着く前に
先週予約しておいた車の
修理為に車を預けて代車を借りて

病院まで行き、受付を済ませた後診察まで時間が掛かるので
代車で用足しをして、いったん病院まで帰り
カウンセリングをして、今度は代車を返しに
ディーラーに行って、病院に行くついでに
買い物を済ませました。

そうしないと時間の無駄ですからね。
修理は無事終わりました。

あと3年は乗りたいですから
大事にしないと。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:まめkame 
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング