寂しいな

今日月に一回の
診察を受ける為に病院に行ってきました。

初診以来15年間お世話になったカウンセラーの人が
今日で最後と聞いて、最後のカウンセリングを受けたいと
看護師さんに伝えたら、00さんは今日はカウンセリングを
していないと聞いて、最後に挨拶だけでもしたいと
思って、合えるように頼みました。

少し待って会えたので、最後に15年間お世話に
なった感謝とお礼を言いました。

今日のカウンセリングは後任の人でした。
話してみての感想は今までお世話になった〇〇さんと
比べると色々と経験不足な面も見えましたが

まだ初顔合わせですし、お互いに信頼関係も
ないので仕方がない事だと思います。

元々カウンセラーに自分の事を話すのは
あんまり抵抗がありません。

あっちは仕事だし話を聞いて
心理面のアドバイスやサポートをする
プロですから。

しかし今までお世話になった
カウンセラーの人がいなくなってしまうのは
何とも寂しいです。

15年間本当にありがとうございました
感謝の気持ちで一杯です。

スポンサーサイト
プロフィール

Author:まめkame 
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング