バッテリー上がり

一昨日家族で久々に
パチンコ屋に行きました。

結果は散々でした
が…。
そんな事はどうでもよく

帰ろうと車に乗ってエンジンを掛けようと
スイッチを押したら、うんともすんとも言わない
ので、JAFに連絡して来てもらう手配しました。

一時間近く待ってようやくJAFが来て
車を見て貰ったら、故障ではなく
単なるバッテリー上がりました。

その場で充電して貰って
車は動き、事なきをえました。

JAFの人からこれだけでは充電が不充分なので
一時間はエンジンを掛けておいてくださいと
言われました。

この時はおらがJAFの会員で
毎年4千円払って更新しておいて良かったと
思いました。

パチンコで負け、車が動かなくなり
これで今年の一年の厄払いが出来たのなら
良いと思いましょう^^。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんにちは
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^。

ママに会えたんだ、もし合えたらここの事
言ってください^^。また遊びに来てくださいね。
今度はママもね^^v。

今年こそは幸せになれると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まめkame 

Author:まめkame 
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング