失敗

先月車をぶつけてしまい
ホイールキャップも傷だらけにしてしまったので

新品を頼むと7000円位すると
ディーラーから言われたので
5年も乗った車に新品は勿体ないと
ヤフオクで中古のホイールキャップを
探していました。

すぐに見つかって落札をし
支払いも済ませたのですが
車のキャップを見てみると
落札したのと形状が違う事が分りました。

同じ車のキャップではあるのですが
家のはアルミホイールの上に着けるタイプで
おらが落札したのは鉄ホイールに
着けるタイプでした。

すぐに事の次第を相手に
取引ナビで説明をして
キャンセルしました。

送料込みで1900円だったので
Tポイントで払ったのですが
帰って来た金額は1000円。
おらの郵貯の通帳に
振り込んで貰ったのですが
900円はキャンセル待ちだと思い納得
しました。

返金して貰っただけマシですしね。
おらの間違いで相手に迷惑を掛けた訳ですし
次買う時は間違いのないようにしたいと思います。

でも900円痛いな~^^:。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるある・・・

ショップだったら全額返金してもらえるんだけど
やっぱね・・・オークションは・・・

使いようによっては
凄くお得だと思うんだけど
相手が個人だと思うと、ちょっと怖い。

過去に何回か出品はしたけど
1日経っただけで
「納品が遅い!」って、クレーム付けられたし

ある意味「ヤフオク恐怖症」かもw

maoさん

こんばんは
1000円でも返して貰ったから
ヨシとしています。

今度は残り3枚のホイールキャップを
ヤフオクに出す事にしました。
プロフィール

Author:まめkame 
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング