何だかもったいなくて

勿体なくて使えないのは
貯めたポイントです。

暇な時にアンケートに答えたりすると
自然に貯まります。

お店に行っていざ使おうと思っても
使うのが勿体なくてあんまり使っていません。

ポイントくらいたまには
バーと使いたいですけどね^^:。

久しぶりの風邪

昨日の午後辺りから
のどが痛いです。

最近寒暖差が
あるからもしかすると
久しぶりに風邪を引いたかも

今は前病院で貰った
トローチを舐めたら
のどの痛みは良くなりました。

熱もないようだし
病院に行くのが面倒ですから
家でのんびりしています。

のんびりはいつもか^^::。

請求書を見てビックリ

クレジッドカードの請求書が来たので
見たら、入った覚えのない〇マゾンプライムの
年会費が引き落されていました。

額は3900円ですが
すぐに0マゾンのHPを
見て解約をしました。

一回も使わないで解約をすると
年会費が返ってくるので

おらは0マゾンの会員ですが
それは買い物用に昔入った物です。

この間髭剃りの替刃を買った時に
もしかするとプライムの方も会員にされたかもしれません。

請求を見てすぐに解約をして良かったです^^。
3900円合ったら、美味しいものが食べられますからね。

できたぁ

今日はダスキン返却の前の日
毎月恒例のダスキン汚しの為に
朝から掃除をしました。

正直調子は良くありませんが
何とか出来てホッとしています。

家の中はとりあえず
綺麗になっただけいいかな。

疲れました。

重い

久々に愚痴らせてください。
正直ここ最近調子が悪く
昨日は一口チョコ三枚食べただけでした。

今日は食べましたが
それでも心の方の調子は良くならず

でも何とか買い物には
行けました。

本当は洗車や家の掃除もやらなくては
いけないと思ったのですが
そんな気も起らず、午後まで布団の中にいました。

今の目標は40歳の誕生日までに
逝きたいです。

ガタガタ

春になると、冬に比べて心の調子は
少しは良くなるのですが
今年はあんまり良くないです。

正直ガタガタのポンコツ状態です。

このままポンコツ状態が続くのかな。
ハァ~辛い(T-T)。

畑仕事

昨日家族で兄の家に
ジャガイモを植えに行きました。

兄の嫁さんも手伝ってくれて
早く終わりました。

今日は家の畑に残ったジャガイモの種を
両親が植えていました。

今年も一杯採れるといいなぁ。

洗濯が楽しくなるなぁ

冬は洗濯物が乾かなくて
洗濯が嫌な時期でしたが
今から梅雨にかけて

洗濯するのが
夏に続いて気持ちいい
時期になりました。

こうなると家にある汚れ物を
かき集めて洗濯をしたくなります。

明日は20度近くまで上がるようですから
何か見繕って洗濯をしたいと思っています。

さて何を洗おうかな。

母に次いで父の分までも

父が今日病院に行くので
順番待ちを頼まれました。

そこの病院も母の病院同様
込んでいて、普通に行ったら
1~2時間は掛かるとようです
だからおらが早く診察が出来るように
順番待ちをします。

おらが目指すのはいつも一番です。
だから6時前には家を出ます。

さて今日も6時前に行ってきます。
その後は午後に姪が来るので
軽く家の中を掃除しようと思っています。

これも父の為
だったら美談なんでしょうが
実は金をやるから席取りをしないかと
買収されての話です^^;。

病院で待つのは嫌ですからね。

行く前にチョット家の掃除をしてから
出かけたいと思っています。

家族がいると掃除をするのに邪魔ですから^^。

はじまり

今日から新年度がスタートしましたね。

おらは相変わらずですが^^;。

新年度早々心配事が

昨日父が膠原病の疑いが
あるって、整形外科の先生に
言われて、5月に精密検査を
宮城の病院で受けるそうです。

膠原病でない事を
祈ります。

平成29年度は心配事からの
スタートです。
プロフィール

まめkame 

Author:まめkame 
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング