カメの様に

その時思った事、感じた事をカメの様にのんびり~綴って行こうと思います。
カメの様に TOP  >  2016年02月

ショック

今日用足しに行った時の事です。
近くのガソリンスタンドを通りかかった時に
ガソリンの値段を見たら
先週よりなんと10円も
上がっていました。

いつの間にそんなにと
少しショックでした。

先週の金曜日に
スクーターーのガソリンだけ
入れておいて良かったです。

車の方はまだあるので
しばらく様子を見ながら
ガソリンを入れようと思います^^:。

90円台を期待してたのに…。
[ 2016年02月23日 00:27 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

何とか出来ている

相変わらず鬱鬱気味ですが
掃除や買い物は出来ています。

それだけでも自分を
褒めようと思います。

それが出来なくなったら
人としてもう終わりだなと
おらは感じています。

手抜き掃除でも
やらないよりマシですから^^。
[ 2016年02月19日 03:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

業者から電話が

今日の昼頃、例の業者から
電話が来ました。

これはと思い、さっそく
会社名と電話番号を聞きました。

会社名は言ったものの
電話番号はこれは通話だけの
ものなので答えられないと
言われ、やはりと思いその場で
キャンセルをしました。

実害がなくホッとしています。

気を付けないといけませんね。
[ 2016年02月16日 16:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

続かない

ここ2~3日は調子の方は
良く、家の事やウォーキングが
出来たのですが

今頃になって調子が
悪くなってきました。

いつになったら穏やかな時が
来るのかな~。

波よ静かに。。。
[ 2016年02月13日 20:17 ] 病気 | TB(-) | CM(-)

情けない

ここ数年、家にしつこく電話を掛けてくる
ネット関係の電話。

昨日のお昼頃に掛かって
来ました。

ネット回線を変えていいですかという内容の電話が
普段なら適当にあしらうのに
昨日は最近パソコンの処理速度が
遅くイライラしていたので
モデムを今お使いの200から1000に
変えれば早くなると言われ、今ならタダなので言われて
ついお願いしますと返事をしました。

今日その事を兄に話したらそんな事は
ない、ntt に電話をして調べるから
と言われ、きた結果が当然nttでは
電話でそんなことは言わないと。。。

業者が工事に来たらその時に断ろうと
思っています、大体社名も名乗らない
所からの電話なんてロクでもない所なのに
タダという言葉ホイホイ乗ってしまった自分が
情けなく、やきが回ったかなと心底情けなくなりました。

弱り目に祟り目ですね。
[ 2016年02月09日 19:25 ] 愚痴 | TB(-) | CM(-)

疲れるな

今年に入ってから心の調子が
どうも優れない。

ご飯も食べるのが面倒だし
そっちの方は今まで溜めてきた
脂肪があるからいいとして。

楽になる方法を見つけなきゃな。
[ 2016年02月06日 14:10 ] 愚痴 | TB(-) | CM(-)

あぶない刑事を見てきました。

今日イオンの映画館が
ファーストディーで1100円なので
見たいと思っていたさらばあぶない刑事を
見てきました。

このところ、調子がかなり悪く
なにをするのも億劫でしたけど
調子が少し上向いてきたので
行けました。

こういう日がなるべく多いと
良いんですけどね。
[ 2016年02月01日 19:34 ] 日常 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:まめkame 
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-