プロフィール

まめkame 

Author:まめkame 
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログランキング


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:未分類
今年に入ってから
一円パチンコが好きだと
前に書きましたが本当に
勝てません。

去年の勝ち方は何だったろうって
くらいに…。

もう止め時かなと感じる今日この頃
でもやりたくなるんですよね。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
少し遅くなりましたが
おらだけでも冬物から
春夏物様に衣替えをしました。

衣替えと言っても
冬物を春夏物様にするだけ

あまり衣装は持っていない
方なんで楽に終わりました。

今日は冬来ていたコートを
洗ってしまおうと思っています。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
気分の波はかなりありますが
何とかやっています。

今日は久々に車とスクーターの
洗車をしました。

両方とも綺麗になって
とても気持ちが良かったです。

こんな感じでヨイショと掛け声を
言いながらやって行こうと思います。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
読みたくない人はスルーして下さい。

前からずっと心に思っていました。

さっきも自殺する方法を
ネットで観たり。

今車の中に
首吊り用のロープを
積んでいます。

震災にあって

ここに来て

何一つ良い事もなく

無駄に年月ばかり過ぎて

何なんでしょうね。

おらの存在って
ゴミクズ以下ですね。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
最近おらは突然鬱に襲われる事が
あって、そのたびに寝込んだりしています。

その時は正直起きていても
色々な事を考えてしまって辛いです。

正直こっちに来てから
症状は悪化したような気がします。

やっぱりこっちはおらに
合わないのかなと感じています。

出来る事ならもう一度宮城県民になりたいです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
普段はあまり使わないのに
金のかかる物、それはおら個人の車です。

3月は保険の更新、5月は車税の支払い
今年は車検の年なので、7月は車検
金が掛って仕方がありません。

けど、この辺りは車がないと生活が
出来ないので、原付だけだと冬が不便

それなら軽と思ったのですが
税金の差だけだし、調子も良いので
おいそとれ買い替えなんて出来ないです。

現実問題そんなお金もありません。

車は使っても使わなくても
お金が掛る物なんですね。

唯一救いなのが
故障がない事と燃費が良い事ですけど。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
昨日は母の日だったので
夕飯は家族3人で外食に行って来ました。

払いは父とおらの折半で
母は海鮮丼とビール
父とおらはカツ丼を並と
上を頼んで食べ比べてみました。

後一昨日は相棒を見に
行ってきて、ラーメンを
食べて帰って来ました。

4月、5月と立て続けに
映画を見たのは初めてです。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
あの時生き残ってゴメンね。

おらもあの時家にいたら
確実に死ねて保険金も
満額下りて良かったと今でも
おもっているよ。

生きててごめんなさい。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:病気
また寝込んでしまいました。
それも2日間。

一昨日朝起きたら
急に落ち込んでしまい
何もしたくなくなり

2日間殆どベットの中に。

猫のトイレ掃除だけは
しましたが。

落ち込みの原因が分からない。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:病気
一昨日の食あたりのせいで
胃が痛いです。

吐き気は収まって
楽にはなったのですが
胃の痛みだけは
続いています。

昨日も晩御飯は焼き肉でしたが
あんまり食べられませんでした。

良い方に捉えれば
食欲が抑えられて
体重が減ってくれれば
良いかなと思っています^^:。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:病気
今日人生で初めて?食あたりを
体験しました。

朝ご飯を食べたあと
前に貰ったクロ0ラが
残っていたので呑んだら
2時間位して、胃痛から
始まり、吐き気まで
何回も吐いているうちに
脂汗が出てきて、寒気がするなと
体温を測ったら
34度7分まで落ちました。

寝ようと思ってもお腹が痛くて
トイレに行っても・・・。
オナラガ出ていたので
それで痛みをしのいでいました。

少し楽になったので
寝て起きた後は吐き気や腹痛も
収まり、体温も36℃まで回復して
アクエリアスを飲み昼食を食べました。

その後も体はだるいし、頭は痛いし
でもやりかけの掃除は終わらせました。

家族には意地汚く古い物を
呑むからそうなるんだと言われました。

たかが食あたり、されど食あたりですね^^:。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:病気
つい一週間前に診察の為に
病院に行き、前の先生が3月いっぱいで
大学病院に戻ったので

その先生の後任として新しく大学から来た
先生の診察を受けました。

前の先生ほど、話も聞いてくれなく
落ち込みなら私だってありますよと
言われました。

話してみて、あんまり相性が
良くないような感じがしました。

前の先生は若い先生でしたが
じっくり話を聞いてくれましたから
その先生と比べてしまうのかも知れません。

もう一度その先生の診察を
受けてみて合わないようだったら
前の先生に戻ろうかなと思います。

前の先生は元々見てくれた先生
です。

ただ水曜日しかいない事も
多く、こっちに来てから
あんまり診察を受け無くなりました。

でも待ち時間は買い物とかで時間を
潰せばいいのですから、混むのは
覚悟で前の先生に見て貰おうと
思います。
| BLOG TOP |

copyright © カメの様に all rights reserved.Powered by FC2ブログ