プロフィール

まめkame 

Author:まめkame 
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログランキング


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:愚痴
 最近寒さのせいか年末だからか知らないけど、凄く落ち込んでしまう時が多い、
考える事といえば死ぬ事ばかり・・・。どうしたら楽に死ねるかとか、保険金を
多く残せのかな~と。12月22日にもう一つ入った保険が調度2年になるから
自殺をしても病死扱いで保険金が出るのかなと思ってしまう。
それにしても何でこんなに落ち込んでしまうのだろうとつくづく考えてしまう。
30近くになってもまだちゃんとした職に就けない自分にに対しての焦りが
そう思わせてしまうのだろうと思います。こんな愚痴めいた内容ですみません。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
 ついさっき窓から表を見てみたら、なんと雪がチラチラと降ってました。
おらが住んでいる所にも、冬の訪れを感じがして何とも寂しい感じがしました^^;。
おらは冬生まれですから、基本的に嫌いではない季節ですけど、今年の冬は寒くなると
言われていますから、これから益々油を使う季節なのにこんなにガソリン初め油が高いのかと思いました。灯油代が掛かるなと思い部屋の中でも一枚羽織って節約しなきゃと・・・。

それにしてもいつ冬タイヤに換えようかと迷うおらです^^;。去年は超暖冬のせいか一回も
積もる位雪が降らなかったけど去年の今頃にはもうタイヤを換えてました。
だから今年は12月中旬に換えようと思っていたのに、つい最近まで暖かかったのにもうこの天気にはビックリさせられます。でもお天気には逆らえませんね^^;。諦めてソロソロ換えましょうか。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
 昨日家から60キロ離れた佐沼って所まで、ニラ饅頭を買いに友達とそのお母さんと
一緒に行って来ました。この間じゃらんって雑誌を見ていて偶然ニラ饅頭の記事を見てから
食べたくなり買いに行って来ました。味の方はパンの中に餃子が入っているみたいで、期待したほどの物ではありませんでしたがそこそこ美味しかったです^^。

その後は新しく出来たイオンスーパセンターって所に寄って帰路に着きました。
この頃は風邪や喘息のおかげであんまり出掛けられなかったので久々のドライブで
少しは気分がスッキリしました。

今から益々寒くなって来ますので暖かくして体調には気をつけてください。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
 気づけばもう11月今年も、後2ヶ月あまりで終わってしまう。
時が経つのは早いものだと感じでしまいます^^。おらの住んでいる
所でも朝晩は吐く息が白く、それを見るともう晩秋なんだな~と。
治ったと思った風邪が調子に乗って色んな事をしたらまた再発してしまいました^^;。全く誰に似たのかしぶとい風邪だと。。
皆さんもこれから益々寒くなりますが無理をしないでマイペースで
あと外から帰ってきたら、うがいと手洗いを忘れずにヾ(・ω・o) ォィォィ。何せ今年の風邪は凄くしぶといから気をつけてください。
   
| BLOG TOP |

copyright © カメの様に all rights reserved.Powered by FC2ブログ