プロフィール

まめkame 

Author:まめkame 
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログランキング


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:愚痴
今でもいい死んでしまいたい。

もう疲れた。。。

この先生きていても
良い事は一つもないと思うし
むしろ悪いことだらけ。

生きて後悔するのなら
死んで後悔する方が良い。

おらは自分が居なくなるのを
切に願っています。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
久々に愚痴らせてください。
正直ここ最近調子が悪く
昨日は一口チョコ三枚食べただけでした。

今日は食べましたが
それでも心の方の調子は良くならず

でも何とか買い物には
行けました。

本当は洗車や家の掃除もやらなくては
いけないと思ったのですが
そんな気も起らず、午後まで布団の中にいました。

今の目標は40歳の誕生日までに
逝きたいです。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
単なるおらの愚痴なので
見たくもない人はスルーしてください。

毎日朝、晩と痔の薬を
浸けていますが、治療中なのに
また小さい痔が出てきて
毎日まじめに薬を飲んで
浸けているのになぜと思いました。

痔が出やすい体質と言われれば仕方が
ないですね。

普段の生活でも小さな事が積もり積もるといつか
爆発してしまいそうな気がします。

でも人には当たるつもりも
危害を加えるつもりもありません。

ただ希死念慮が出て来ます。
それを実行するかは自分の心次第ですかね。

生きていたってこの先ロクな
事がないから、別に死んでも
いいと思います。

以上下らない愚痴でした。

ps新たに小さい痔が出来ていると
書きましたが、薬を浸ける時に良く調べたら
何もなく、おらの勘違いでした^^:。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
最近どうも心の調子が
今一歩で元気が湧きません。

日課だったウォーキングも
さぼりがちに。

出るのはため息ばかりです。
ハァ~^^;。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:愚痴
今日朝から家中を掃除して
20日はイオンが5%引きの日なので
掃除の後買い物に行ってきました。

イオンについてWAONにチャージーしようと
財布を見たら家から預かったお金がない
焦りましたが、自分のお金でチャージをしました。

買い物が無事終わり、帰りがてら
自分の小銭入れを見ると
預かったお金が入っていて
ほっと一安心。

災難はその後です
お金を小銭入れから
財布に戻す時に
もしかするとですが
小銭入れに入れてあった
1000円を道に落したかもしれません。

その事に気づいたのは
家に帰って、小銭入れを見てからでした。

小銭入れに入れてあった
1000円がないと。。。

もしかすると、あそこで
落したのかなと行ってみましたが
時すでに遅し。風で飛んだか
誰かに拾われたと思われます。

外でお金を出すなんて
自分の不注意とはいえ
災難続きです。

もしかすると
呪われているのかなと
思いました。

お祓いでも行きたい気分です。
| BLOG TOP |

copyright © カメの様に all rights reserved.Powered by FC2ブログ